2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

団地は、住めば都。

団地いいよー! 子供的にはね。今まで住んできたところは公園が遠かったり、近くても交通量の多い道を通らなきゃいけなかったりで、なかなか「遊びに出る」のが難しかったんだけど 今回引越した団地は小規模な団地群ながら敷地内に遊べそうなスペースや遊具…

【追記】また、コストコに行ってきた。

引越しが終わったんですが、終わるなりコストコです! 前回行ったときの記事はこちらです。 コストコに行ってきた。 - 見て見て!書いたよ! 今回買ったもの 十勝カマンベールチーズ切れてるタイプ ドフィーノ スライスハバティ マルコメたまごスープ マルコ…

引越し作業の手を止めさせる、危険な雑誌たち

引越が近いということで、頑張って荷造り中なんですが 本や雑誌を箱に入れようとするとき、つい読みふけってしまうという危険な誘惑があるんですよ… というわけで、私が実際につい読んでしまった雑誌たちの紹介です。 ヘルシー&スリムになるクッキングbook (…

ブログが2ヶ月続いているんだよ!これは奇跡だ。

8月の終わりからブログを始めて、約2ヶ月が過ぎました。これは私にとっては奇跡的なことなんですよ!今まで、ホームページを始めたりブログを始めたりしても、2ヶ月も続いたことってなかったので。 なぜ今回は2ヶ月続いたか?というと、読者の皆様の存在が大…