読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インフルエンザではなかった

日記

そういえば積雪の前に発熱もしていたんだった。

先々週、木曜日の午後から寒気がして体の節々が痛み始め、夜中に高熱が出たのでインフルエンザにかかってしまったのかと思ったが、翌日受診して検査を受けたところインフルエンザではなかった。

検査結果を見た医師いわく「やっぱり、インフルエンザウィルスは出ないと思った。インフルエンザならもっと鼻水が出る」だそうです。 

土日はひたすら寝ました。

寝ている間、子供たちは(幼稚園の土曜保育、とか友達の家に遊びに行く、とか以外の家にいる間は)ニンテンドー3DSYouTubeでマインクラフト実況を見ていたようです。熱で意識が朦朧とした状態であったのでよく知らない。その音のせいで家に知らない若者が数名入り込んでくるという悪夢にうなされました。

DSで動画とか、何だか、終わりの始まりなのかもしれないけど知ーらーなーいー。

昨年は『トムとジェリー』だったのにね…。

(100均の『トムとジェリー』のDVDは、その後も続編が発売されるたびに買ってます。続編が発売されるということは需要があるんだね!良いことだ。)

dnnn.hatenablog.com

そして土日休んで何とか回復したところに月曜の大雪ですねー。

そして何か一昨日の日曜日にまた熱が出てしまった。一日寝ていたら熱は下がったけれども。

何で?睡眠不足?野菜不足?わからないけど「インフルエンザが流行っているらしいし子供たちが倒れたら困るなー」とか思っている自分自身が倒れて、一番困った事態になっているという。何とかしなくてはなりませんね。